お知らせ

新着情報連結金具&ワイヤーロープ

個人宅に設置された日除けシートに使用されるステンレス金具

ここ2年ぐらいはコロナ禍でおうち時間を過ごす人が多かったと思います。
そのため、自身の住んで
いる環境を充実させようとする活動が目立っていました。

その中の一つとして、BBQやプール、のんびり読書したり、お昼寝したり、家庭菜園など庭やテラスで過ごす時間も増えたのではないでしょうか?

そこで需要が高まったのが、今回ご紹介する簡易的な日除けシート。今後は夏場のスタンダードとなっていくと思われます。

簡易シート1.jpg

<よく採用されるステンレス金具>

パッドアイ_.jpg 縦線.jpg Sカラビナ_.jpg
横線.jpg
アイプレート_.jpg 縦線.jpg AKフック2_.jpg 縦線.jpg リングキャッチ_.jpg

そのほかワイヤーやフックなどの連結金具も多数取り揃えています。

設置方法によって使用する金具もさまざまですので、資材選定にお困りの際は一度ご相談ください。上記製品は全てオンラインショップで在庫や寸法の確認、ご購入いただけます。 お急ぎの方、資材がお決まりの方はぜひご利用いただくと便利です。 (15:00 までのご注文で即日出荷 )

そのほかご質問等は、 下記バナーよりお気軽にお問い合わせください。

問合.jpg

MT署名ロゴ.jpg

ページトップ

ASANO製品のご購入はオンラインショップが便利です!
CLOSE