お知らせ

新着情報全カテゴリ共通

ASANOオンラインショッピングに『お問い合わせ機能』追加しました。

いつもASANOオンラインショッピングをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ASANOオンラインショッピングにお問い合わせ機能を追加いたしました。

サイト内のページ右側にある追従バナーをクリックしていただくと、お問い合わせフォームにジャンプします。

以下の手順でご利用ください。

スクリーンショット 2020-03-30 13.53.11.jpgログインいただく前、または会員登録されてないお客様には、左のように大きくバナーが表示されています。

まずはログイン、または表示されているバナーから、会員登録フォームへ移動し、会員の登録を行ってください。

スクリーンショット 2020-03-30 13.56.09.jpgログインすると、バナーが縮小され、「ログイン中」と表示されます。

ガイドページへのリンクとなっていますので、ご使用方法をご確認いただけます。

お問い合わせがあるお客様は、「お問い合わせ」のバナーをクリックしてください。専用フォームへ移動します。

スクリーンショット 2020-03-30 13.57.35.jpgまた、1つの品番ごとに対して在庫の有無などのご質問いただくことも可能です。

品番のならびにあるメールアイコンをクリックし、フォームからお問い合わせください。

製品や在庫について気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

ASANOオンラインショップはこちら

MT署名ロゴ小.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ページトップ

ASANO製品のご購入はオンラインショップが便利です!
CLOSE