お知らせ

新製品情報ワイヤーテンショナー連結金具&ワイヤーロープ

【事例をご紹介】新製品『SEターミナル』を採用いただきました。

2023年の5月に発売を開始しワイヤー取付金具の新製品『SEターミナル』。

9月に出展した"九州ホーム&ビルディングショー"でもかなりのご好評をいただきました。

今回は、その『SEターミナル』の採用事例写真をご紹介します。

株式会社タクトホームさま
新社屋 階段&吹抜け通路

大工さんを育成する研修施設として建てられたもので、3階の吹抜けに外光がしっかり入る気持ちの良い
空間でした。

DSCF5051.jpg

DSCF5052.jpg

内壁はコンクリート打ちっぱなし、柵はブラックのフラットバーなので、ステンレス製の「SEターミナル」がしっかりマッチしています。DSCF5106.jpg

DSCF5140.jpg

DSCF5071.jpg

DSCF5154.jpg

DSCF5160.jpg

DSCF5162.jpg

「SEターミナル」の強みは、両端部ともワイヤーを挿し込むだけで張設できるので、工期の短縮に貢献します。

実際に写真の現場でも、納期が少ないところからのご発注をいただき、スムーズに施工できたことでご好評をいただきました。

また、洗練されたデザイン性も同様で、さまざまな現場に合わせることができます。

下記バナーより製品の詳細をご案内しておりますので、ぜひご覧ください。

製品詳細バナー.jpg
また、こちらの製品はオンラインショップでもご購入いただくことができます。

EC_バナー.jpg
その他、ご質問やご不明な点がありましたら、弊社までお問い合わせください。

問合バナー.jpg

MT署名ロゴ.jpg

ページトップ

ASANO製品のご購入はオンラインショップが便利です!
CLOSE