お知らせ

新着情報ステンレス手摺

ステンレス手摺 部品販売のご案内

これまでASANOの手摺は[ARシステム]として、セミオーダー形式で承っておりました。

[ARシステム]は、設置現場に合わせてピッチを調整し、手摺径なども選べます。また、階段やコーナーにも 対応するフレキシブルなユニット手摺で、全国各地に多くの採用実績を残してきました。

お寺で採用されたAR-V400
0137.jpg

大学で採用されたAR-850
0165.jpg

しかし、自由度の高いセミオーダーゆえに、納品まで最低でも3週間ほどいただいておりました。

その「納期」に融通をきかせるために、[ARシステム]を構成している各パーツを販売を開始。 お客様は必要なパーツだけを選定いただき、ご購入いただくことができます。

ASANOハンドレールパーツ

スクリーンショット 2020-07-02 9.00.00.jpg

鋳物ならではのフォルム、施工しやすさを考えぬかれた設計、高いデザイン性・質感など、小さなパーツ にもディテールへのこだわりが息づき、幅広いニーズに応える、それがASANOのハンドレールパーツ。

『自社で加工できるから、必要な部品だけ欲しい』
『工期にあまり余裕がない』
『施工性が良いものを探している』

例えばこんな状況がありましたら、ウェブサイトからお問い合わせ、またはオンラインショッピングをご利用ください。 最短即日出荷、現場直送で工期短縮に貢献いたします。

スクリーンショット 2020-07-02 9.04.24.jpg

また、ARシステムの中でも人気のモデルをユニット化し、在庫することで「最短即日出荷」を可能したステンレス手摺セット『ARクイックもございます。

お客様の工事の現場、進行状況に合わせてお選びください。

MT署名ロゴ小.jpg

ページトップ

ASANO製品のご購入はオンラインショップが便利です!
CLOSE