新着情報

2018/10/05

お問い合わせから製品導入までの、社内サポート体制をご紹介いたします。

日頃より、浅野金属工業をご利用いただき誠にありがとうございます。今回は、当社製品であるステンレス手摺「ARシステム」を例に、お問い合わせから始まる浅野金属工業の営業サポート体制をご紹介いたします。

    お問い合わせからご発注・納品までの

      当社サポート体制のご紹介


お問い合わせ.jpg

①お問い合わせ


担当営業スタッフがヒアリングを行い、採用、不採用に関わらず、最後まで責任を持って対応いたします。
当社営業スタッフは、地域ごとに担当が決められており、全国各地の採用現場での対応実績がございます。

また、「製品写真」「実績写真」のほか、「施工方法」や「納まり図」「参考価格」なども掲載されたカタログ、CADデータCDのご用意もありますので、ご希望であればすぐに発送いたします。




積算.jpg

②お見積り

お伺いしたご依頼内容からお見積りをご提示いたします。
当社は、営業と同様に経験豊富な専門の積算スタッフが常駐しておりますので、なるべく即日でのお見積り対応をいたします。

③打ち合わせ


採用製品が決まりましたら、現場での収まり図を制作し、施工業者さまとの打ち合わせに入ります。


経験豊富な当社営業スタッフと、実際の現場を担う業者さまとの直接やり取りを行うことによってスムーズにご相談やご検討を進めていただくことが可能です。

④梱包・出荷


製品の各パーツを制作し、当社納品後、梱包、出荷作業を行います。

ステンレス手摺ARシステムの場合、パーツ毎に納品され、現場で組立施工していただく製品ですので、スペースに限りのある現場でも搬入・施工の作業がしやすくなっております。

梱包3.jpg

パーツにはそれぞれ指定番号が振られたタグが付けられています。その番号と同梱された指示書を照らし合わせながら作業を行っていただければ非常にカンタンです。

梱包7.jpg
そしてパーツ毎に適切な梱包を施し、お客さまのもとへ、または施工現場へ発送いたします。

梱包8.jpg

⑤納品後


パーツの追加や、現場で製品取り付けに関するご質問等にも担当営業が対応いたしますので、アフターフォローも万全です。

納品の際には下記の保証書を発行いたします。

AR保証書.jpgAR-KW_01.jpg

今回は、ステンレス手摺[ARシステム]の中でも定番的な「AR-K ワイヤータイプ」の出荷を例に紹介いたしました。


このように浅野金属では、営業スタッフによる万全なサポート体制と、メーカーである当社がお客様に直接ご連絡できることで、スムーズなご相談・ご検討の進行が可能です。
おかげさまで、これまで全国各地、数多くの物件で製品を採用いただき、実績を積んでまいりました。

価格、製品の長所と合わせ、今回ご紹介した迅速且つ丁寧な対応を心がける社内体制によって、数多くのお客様から信頼をお寄せ頂いております。

当社のステンレス製品に興味をある、製品の採用を検討している、価格が気になっている、見積だけでも確認したい、製品について詳しく聞いてみたい...などお考えの場合は、ぜひ当社までお問い合わせください。

お問合せ受付窓口 = こちらをクリック!


お電話: 0256-33-0101     

FAX  : 0256-33-0096    

メール : sales@asano-metal.co.jp



今後とも、浅野金属工業をよろしくお願いいたします!



MT署名ロゴ小.jpg

年 別
オンラインショッピング
ページの先頭へ