イベント・展示会情報

2017/10/31

DanFish International 2017 @Aalborg,Denmark

10月11日〜13日にデンマーク第4の都市オールボーにて開催された漁業関連の展示会『DanFish International 2017』にASANOが出展して参りました!

danfish-logo.png

初の出展となったこちらの展示会でしたが、来場された漁業関係の企業や漁師の方々は、近隣のノルウェー、スウェーデンを中心に、南アフリカ、モロッコ、チェコ、イタリア、フランス、ニュージーランド、南米方面など国籍は多岐にわたりました。

DanFish_MT1.JPG

ASANOブースに展示された製品。
主力であるステンレス滑車や連結金具、その他の船舶艤装品などのラインナップ。
DanFish_MT4.JPG

DanFish_MT2.jpg

DanFish_MT3.jpg

ASANOスタッフは、現場でのブース設置から始まり、情報収集、各国の来客の対応と期間中フル稼働。

展示会終了後は現地視察へ。

展示会が開催されたオールボーから北へ約70kmほど向かった所にあり、デンマークで3番目の漁獲高を誇る街 "ヒアツハルス" の漁港に行って参りました。

DanFish_MT5.jpg

DanFish_MT6.JPG

DanFish_MT7.JPG

実に濃厚な海外出張ではありましたが、展示会では多くの来場者にASANO製品への高評価をいただき、現地視察も含め、今後の北欧展開への大きな一歩となりました!

そして、11月は国内では以前にもお知らせした「ジャパンホーム&ビルディングショー」、海外ではシアトルで開催される「Pacific Marine Expo」に出展いたします!

また良いご報告ができるよう、現在絶賛準備中ですので、今後とも浅野金属工業を宜しくお願いいたします。

ジャパンホーム&ビルディングショーの無料入場のご案内はコチラ↓
JHSフォーム.jpg

MT署名用ロゴ.jpg

イベント案内/報告
年 別
オンラインショッピング
ページの先頭へ